6月は食育月間なので、大村の郷土料理の「大村寿司」を給食にだしてみました👩‍🍳

お寿司の酸っぱい味が苦手かな?と思いましたが、
「ママが作ってくれる🩷」「ばーばが作ってくれる🩷」「お家で食べたことある😊」と
意外とよくたべてくれたこどもたちでした😊

おおぞらぐみのおともだちは自分たちで「大村寿司」を楽しそうに
作って食べていました😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です