おおぞら組🩵

06/12とうもろこし収穫🌽
06/17田植え🌱

食育行事が続いているおおぞら組😊
とうもろこし収穫では
ひまわり組の時に蒔いた種が大きくなり
たくさんのとうもろこしが収穫できました🙌✨

田植えでは
昨年度の経験を活かし
上手に稲を植えることができていましたよ💗
秋の収穫が今からとても楽しみですね😊

6/17初めての田植え!
最初は慎重に田んぼの中に入っていた子ども達も
だんだん慣れてくると大はしゃぎでした😁✨

みんなで植えた稲を収穫する日が待ち遠しいです!🌾

お手伝いに来て下さった保護者さんも
ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です