おおぞら組🩵
06/12とうもろこし収穫🌽
06/17田植え🌱
食育行事が続いているおおぞら組😊
とうもろこし収穫では
ひまわり組の時に蒔いた種が大きくなり
たくさんのとうもろこしが収穫できました🙌✨
田植えでは
昨年度の経験を活かし
上手に稲を植えることができていましたよ💗
秋の収穫が今からとても楽しみですね😊
6/17初めての田植え!
最初は慎重に田んぼの中に入っていた子ども達も
だんだん慣れてくると大はしゃぎでした😁✨
みんなで植えた稲を収穫する日が待ち遠しいです!🌾
お手伝いに来て下さった保護者さんも
ありがとうございました😊