すみれ組🟣 室内では、ちょっぴり折り紙ブームが来ている子ども達!!今日は「カエル🐸」に挑戦!!!先生達に協力してもらいながら折り進め、完成すると〜飛ばすことに一生懸命になっていましたっ!!!お友達と協力したり、お喋りをしながら楽しんでいましたよ!!初めはなかなかうまく飛ばず苦戦しながらも、諦めずに頑張ると…?!😳