すみれ組🟣

室内では、ちょっぴり折り紙ブームが来ている子ども達!!
今日は「カエル🐸」に挑戦!!!
先生達に協力してもらいながら折り進め、完成すると〜飛ばすことに一生懸命になっていましたっ!!!
お友達と協力したり、お喋りをしながら楽しんでいましたよ!!
初めはなかなかうまく飛ばず苦戦しながらも、諦めずに頑張ると…?!😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です