🌸さくら組

先日じゃこトーストづくりをしました◎
小さな手で小さなお魚をつまんで、パラパラパラ…♪
上にチーズもたっぷりかけました🍞🐟

給食先生に焼いてもらって、がぶりと豪快に食べる子もいれば
じゃこをつまんで食べてみる子もいましたよ😋♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です