🌸さくら組 先日じゃこトーストづくりをしました◎小さな手で小さなお魚をつまんで、パラパラパラ…♪上にチーズもたっぷりかけました🍞🐟 給食先生に焼いてもらって、がぶりと豪快に食べる子もいればじゃこをつまんで食べてみる子もいましたよ😋♡