🌸さくら組

先日、園の畑で採れたきゅうりを食べてみました!
大きなきゅうりを抱いてにんまり♡な子どもたちです😊
四角く切ったスティックと、丸く切った塩こんぶ和えを用意し、
(塩こんぶ和えは子どもたちも一緒に揉んでくれました🙌)
どちらもカリカリと食感を楽しみながら食べていました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です