🌸さくら組 先日、園の畑で採れたきゅうりを食べてみました!大きなきゅうりを抱いてにんまり♡な子どもたちです😊四角く切ったスティックと、丸く切った塩こんぶ和えを用意し、(塩こんぶ和えは子どもたちも一緒に揉んでくれました🙌)どちらもカリカリと食感を楽しみながら食べていました✨