4月27日は、焼きそばパーティーでした!こども達と同じぐらい楽しみにしていた、コックさん(みー先生)!!沢山の声援をいただき、無事に美味しい焼きそばが出来ました。 外で食べると、いつもの何倍も美味しいようで、嬉しそうに食べていました😄