4月27日は、焼きそばパーティーでした!
こども達と同じぐらい楽しみにしていた、
コックさん(みー先生)!!
沢山の声援をいただき、無事に美味しい
焼きそばが出来ました。

外で食べると、いつもの何倍も美味しいようで、
嬉しそうに食べていました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です