🌸さくら組
たけのこを見て、触って、ポーズをとって(笑)、食べました😋
とっても大きなたけのこに「なんだこれぇ〜!」とびっくり。笑
採ってきてくれたおおぞら組のお兄さんお姉さん、
おいしくお料理してくれた給食先生、ありがとう♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です