おおぞら組🌈 04/14たけのこ掘りに行ってきました🙌✨ 天気予報と睨めっこしながら大急ぎでたけのこ山へ!! たくさんのたけのこに興奮気味の子ども達!! お友達や先生達の力を借りてたくさん収穫できました😆✨ 途中から雨足が強くなり…帰りは車で園まで送ってもらいました🚗💨 たけのこを掘って…雨の中をみんなで歩いて…最後に車での送迎付き✨ 子ども達にとって楽しい1日になったようです🤭