おおぞら組🌈

04/14
たけのこ掘りに行ってきました🙌✨

天気予報と睨めっこしながら
大急ぎでたけのこ山へ!!

たくさんのたけのこに
興奮気味の子ども達!!

お友達や先生達の力を借りて
たくさん収穫できました😆✨

途中から雨足が強くなり…
帰りは車で
園まで送ってもらいました🚗💨

たけのこを掘って…
雨の中をみんなで歩いて…
最後に車での送迎付き✨

子ども達にとって
楽しい1日になったようです🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です