ちゅうりっぷ組🌷 今日の活動は、、、、、、? 『魚のピザ焼きのチーズ乗せ』 給食で食べるおかずのチーズ乗せを任されたちゅうりっぷ組のお友達!まず手始めに紙切れでパラパラの練習!!指先を一生懸命使いながら何度も楽しんでいました🥳 いざ本番!「パラパラどうぞ〜!」で食べようとする子もいましたが🤣みんな興味津々で楽しんでパラパラ出来ました🥳 焼き上がったおかずはチーズが溶けてとっても美味しかったね🤤