ちゅうりっぷ組🌷

今日の活動は、、、、、、?

『魚のピザ焼きのチーズ乗せ』

給食で食べるおかずのチーズ乗せを任されたちゅうりっぷ組のお友達!
まず手始めに紙切れでパラパラの練習!!
指先を一生懸命使いながら何度も楽しんでいました🥳

いざ本番!
「パラパラどうぞ〜!」で食べようとする子もいましたが🤣
みんな興味津々で楽しんでパラパラ出来ました🥳

焼き上がったおかずはチーズが溶けてとっても美味しかったね🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です