今日はちゅうりっぷ組とさくら組のお友達が「フルーツムース」のムースかけに挑戦しました💪✨

少しだけかける、たくさんかける、かけないで食べるとそれぞれで選んで楽しんでくれましたよ☺️💞
普段フルーツが苦手なお友達も自分でかけたフルーツムースはモリモリ食べていました😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です