今日はちゅうりっぷ組とさくら組のお友達が「フルーツムース」のムースかけに挑戦しました💪✨ 少しだけかける、たくさんかける、かけないで食べるとそれぞれで選んで楽しんでくれましたよ☺️💞普段フルーツが苦手なお友達も自分でかけたフルーツムースはモリモリ食べていました😋