🌸さくら組

おやつがバナナケーキということで、
皮むきのお手伝いをしました💛

ささっとむいて、あっというまのお仕事✨
食べたい気持ちを我慢して(つまみ食いもありつつ笑)
たくさんむくことができました!

楽しみにしていたバナナケーキは、
お手伝いしたからかいつもより甘くおいしく感じたね🥹
つぎは何のお手伝いにチャレンジできるかな?✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です