🌸さくら組 おやつがバナナケーキということで、皮むきのお手伝いをしました💛 ささっとむいて、あっというまのお仕事✨食べたい気持ちを我慢して(つまみ食いもありつつ笑)たくさんむくことができました! 楽しみにしていたバナナケーキは、お手伝いしたからかいつもより甘くおいしく感じたね🥹つぎは何のお手伝いにチャレンジできるかな?✨