今日の活動はお散歩でした🚶
センター周辺をお散歩しながら、シールラリーをしました✨
ポイントを見つけるごとに嬉しそうにシールを貼る姿や
何かを発見して、イキイキとした表情を見せてくれた参加者のお友だちでした☺️
ご参加ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です