今日の活動はお散歩でした🚶センター周辺をお散歩しながら、シールラリーをしました✨ポイントを見つけるごとに嬉しそうにシールを貼る姿や何かを発見して、イキイキとした表情を見せてくれた参加者のお友だちでした☺️ご参加ありがとうございました♪