今日の活動はお花を植えよう!の日でした🌼
雨天の中でしたが参加してくれたお友だちや
お母さん達とたくさんお話ししながら
かわいいお花たちを植えることができました♡
支援センターの周りで元気に咲いてくれるよう
大切に育てていきたいと思います☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です