今日の活動はお花を植えよう!の日でした🌼雨天の中でしたが参加してくれたお友だちやお母さん達とたくさんお話ししながらかわいいお花たちを植えることができました♡支援センターの周りで元気に咲いてくれるよう大切に育てていきたいと思います☺️