今日はみんなでお野菜を植えました🍅
土を混ぜたり、野菜の苗を植えたりと様々な体験の時間にもなりました!
沢山お日様を浴びて美味しい野菜が実るのが楽しみですね✨
ご参加いただいたみなさんありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です