今日はみんなでお野菜を植えました🍅土を混ぜたり、野菜の苗を植えたりと様々な体験の時間にもなりました!沢山お日様を浴びて美味しい野菜が実るのが楽しみですね✨ご参加いただいたみなさんありがとうございました😊