今日は『第1回親子サロン わいわいの会』を行いました!
ちょっと飲み物を飲みながら、お母さん同士や職員と
情報交換したり、楽しくお話しできたらいいなーと思い開催しました
結果は…とても盛り上がり、時間が足りないくらいでした🤭
第2回目も開催を計画していますので、初めての方も気軽にご参加お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です