今日は『第1回親子サロン わいわいの会』を行いました!ちょっと飲み物を飲みながら、お母さん同士や職員と情報交換したり、楽しくお話しできたらいいなーと思い開催しました結果は…とても盛り上がり、時間が足りないくらいでした🤭第2回目も開催を計画していますので、初めての方も気軽にご参加お待ちしています♪