今日は大村公園散策に行きました!
下見に日は雨でしたが、今日は曇りだったので決行✨
涼しい気候の中、公園内や大村神社での散策を
楽しめました☺️♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です