今日は園庭あそびの日でした☀️
晴れ空の下、こども園の中庭や第二園庭で過ごしました♪
色んな遊びを楽しんだり
そんなお友だちの姿を見て遊び方を真似てみたりと、
可愛らしい姿も見られた楽しい時間でした☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です