緊急なのですが、メロンの実がこっそり、ひっそりと
実っていたのでお知らせします😆

先月行った『野菜を植えよう』で、
皆さんに植えてもらった野菜たち。
トマト・ピーマン・パプリカ・きゅうり・なすびと
順調に実をつける中、メロンはお花は咲くものの実はまだの状態。

先日実になる雌花をやっと見つけて、
大きくなるかなー😊😊😊と職員同士で話していたところ
まさかの見えない場所で大きくなっていました🍈✨

明日・明後日は支援センターがお休みなので
週明けまた実がどうなるか心配ですが、
取り急ぎみなさんにご報告でした!

興味のある方はぜひ、様子を見に来てくださいね♪
センター利用初めましての方も大歓迎です😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です