今日の活動は、とうもろこし狩りでした🌽ちょうど良いお天気の中沢山のとうもろこしが収穫できましたよ✨とうもろこしをもぎったり、皮を剥いたりそしてまさかのカエル🐸が登場したりと楽しい時間でした♪ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊