今日の活動は、とうもろこし狩りでした🌽
ちょうど良いお天気の中
沢山のとうもろこしが収穫できましたよ✨
とうもろこしをもぎったり、
皮を剥いたり
そしてまさかのカエル🐸が登場したりと
楽しい時間でした♪
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です