今日はいちご狩りごっこをしました🍓
収穫するためのバックを作ったり
折り紙のいちごを収穫したり😊
お庭のいちごも丁度実っていたので
最後に収穫して食べました♪
また来年出来るといいなー😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です